スモックと体操服がきまりました

2019.06.20


すくすく保育園の入園祝いの
手作りスモックです🐣
スモックを着用して保育活動をします🎵.*
体操服も決まりました⭐️
園長先生が選んだオレンジ色に決定🍊
モデルはすくすく保育園に入園する
かんなちゃんです\( ˆoˆ )/
ポーズもバッチリ✌🏻✨
とっても似合ってます❤️

すくすく保育園のイメージカラーはげんきいっぱいビタミンカラーのオレンジです。

この体操服を着て毎朝みんなでつよい体をつくるためのリズム体操をやりますよ。

スモックはすくすく保育園の新しいおともだちになってくれるみんなに運営会社である株式会社白川 代表のくみこせんせいから2着ずつプレゼント!

なんと!!

なんと!!

これ、手作りなのです^^

といっても、くみこ先生の手作りではありませんが( *´艸`)

くみこ先生の保育園に対する熱い想いに賛同した裁縫の得意なお友達たちが心を込めて作ってくださっています。

たくさんの方々に支えられておりますくすく保育園です。

想いがつまった手作りスモックがこどもたちをふんわり包んでくれることでしょう^^