おそとが気持ちい季節です

2022.10.17

実りの秋です。

今年も保育園のまわりはカカシさんがいっぱい!

すくすく保育園に初めて消防車がきてくれました。

大興奮のこどもたち、かっこよく敬礼できてるでしょ?

今年度から始まった年長さんの書き方教室。

背筋もピンとのびていいかんじ!

年少さんのはやとくんが1歳児はなちゃんに靴をはかせてくれました^^

こうやってみると甘えん坊のはやとくんがすごーくお兄さんに見えます。

年長、年少、1歳児でおててをつないでお散歩♪

ひまりちゃん、おててにお土産のコスモスにぎりしめてる( *´艸`)

近くの芝生で思いっきり走り回るよ^^

職員駐車場の工事です。

こどもたちはショベルカーに夢中(*^^*)

お散歩コースがコスモスロードになりました。

今回は選抜メンバーで記念写真。

まぶしくて、みんなバラバラ 笑

夕方の時間にお外で相撲とり。

こちらは兄弟試合です^^楽しそう!

みんなで草むらに座り込んでなにみつけたのかな?

ダンス&体操教室でバルーンをしました。

うさちゃんずが中に入ってます。

まえーならえ!

うんうん!それっぽくなってきた!

もうすぐ親子スポーツ大会です^^

先生はリハーサルですでに泣きました(;_;)

みんなから毎日たくさんのパワーをもらっています。

いつもありがとう❤